人生初の!!!!!

 

みなさんこんにちは!!

今週ブログ担当の仲村です(*^_^*)

まだ寒い日もあり、花粉で辛い時期ではありますが

桜の咲く日本らしい季節になりましたね!

本土の桜は白くてひらひら舞う儚い感じですが

沖縄の桜は濃ゆいピンクで下に向いて咲きます✿

こうやって比べてみると全然違いますね!!

個人的にはやっぱり小さいころから見てる

沖縄の桜の方が「桜!!」って感じで好きです(//^//)

皆さんはどっちが好きですか?

オススメの桜スポットがあれば教えて下さい!

新しい年号も発表され、平和で明るい時代に

なることを願っています☆彡

さて、本題ですが先週沖縄から後輩が遊びに来ており

人生初のつるとんたんというものを

食べてきました!!!!!

東京の名物だと知りませんでした(^_^;)

でてきたお皿の大きさにびびりました(@_@;)

3玉まで料金が変わらないという

なんてコスパが良いのでしょう♡

美味しすぎてペロリしました笑

そのあと人生初の新喜劇観賞♡

小藪が大好きなので見れて感激!!

さらにダイスキになっちゃいました(♡_♡)/

そのあと日比谷公園で「地元めしフェス」が

開催されていたので、美味しいビール呑みながら

各都道府県の美味しい地元飯を食べれて

とっても大満足です♡

やっぱり外で呑むビールは最高です!!

久しぶりにこんな充実した休みになったし

後輩も楽しかったって言ってくれて

幸せな1日になりました(^^♪

今月はLIVEもあるのでわくわくです♪

では、また楽しい1日になるよう

仕事頑張ってきまーす!!

みなさん身体が辛くなくても

「スタッフの顔見にきたよー」って

遊びに来てくれるのも大歓迎です♡

是非、お待ちしております(^_-)-☆

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374

LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!