沖縄に帰りました―!!

 

こんにちは!!!

今週ブログ担当の仲村です(*^_^*)

宜しくお願いします♪

先月の話しになりますが、、、、

少し遅めの夏休みを頂き

地元沖縄に帰りましたー♡

やっぱり地元は最高ですね\(^o^)/

日頃の疲れが一気に吹き飛びました!わら

沖縄に帰った時に誕生日が近いとゆーことで

友達にサプライズしてもらいました―!!

こんなインスタ映えオシャンティーなデザート

自分にはもったいなさすぎぃぃぃぃいいいい爆笑

これがでてくるとは知らずに私は特大パフェに

アイスを3つ程頼んでいたので友達が

焦ったってゆってました(^_^;)

サプライズだとこういうハプニングも

出てきますよね!!わら

沖縄が楽しすぎてこっちの世界に

戻れなくなりそうでしたよ(^_^;)

でもやっぱり帰りの飛行機で身体が

バキバキになってしまいました(>_<)

みなさんも旅行などでばきばきになった

身体をPRIESでほぐしてください(*^_^*)

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!