やっと正月シーズンが過ぎ去りましたね、、、。

 

新年明けましておめでとうございます

今年も何卒よろしくお願い申し上げます

こんにちわにー!!

仲村です(^_-)-☆

長い長い年末年始のお休みは

いかがお過ごしでしたでしょうか?

皆さまのお陰様でPRIESでは

とても忙しい年末年始となりました♡

足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!!!

私事ではありますが年越しは

福岡に行って参りまして

「LDH PERFECT YEAR 2020

COUNTDOWN LIVE 2019→2020‘RISING‘」

に参戦してきましたー♡

MCはまさかのMATHU・USA・MAKIDAIの3人

めちゃめち豪華なMC陣

RMPGからLIVEが始まり4曲ぐらい歌い

BALLにバトンタッチ!

そっからのFANT!!やっぱさわやかだったなー

そしてサプライズゲストに

D.IとDEEP AQUAD、それに最近加入した

世界のギタリストMIYAVI!!

超絶イケメンだった♡

後半戦に3JSB、EXILE、SECOND!!

後半戦豪華過ぎて号泣(T_T)

カウントダウンTVの中継と共に

年を越して幸せで一生忘れない

年越しになりました♡

1月1日は初詣で大宰府天満宮へ行き

そのあとめんたい重を食べ

ごぼう天うどんにモツ鍋

沢山美味しいものをたらふく食べ

キャナルシティで福袋を爆買いし

関東へと戻ってまいりました!!

とても幸せな年越しでしたとさ

めでたしめでたし