笑顔の大切さ

こんにちは!
プリーズ浦和パルコ店の加藤です。

早速ですが、
みなさまは笑っていますか?

私たちは、笑うことによって
・身体の免疫力がアップ
・血行促進
・自律神経のバランスが整う
・筋力アップ
・幸福感
などの効果が期待できます。

常日頃、笑うことをイメージして
プラス思考で行動することにより
健康になるとのこと。

まさに「笑う門には福来る」ですね(^^)

たしかに、私自身最近笑うことを意識して生活しておりますが、
健康になることだけでなく、人生楽しく過ごせている感覚になります!

みなさまも、ただ笑うだけで健康になるので
意識して笑顔を作ってみて下さい♪

 

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!
埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階
ご予約は048-813-7374
LINE@やってます!!
【ID検索】@sbc6326i
クーポンやお得な情報をゲット!!