今週のスタッフ出勤

こんにちは!プリーズノースポートモール店の千葉です 🙂

お盆休みも終わり、今日からまたお仕事が始まった方も多いでしょうか。学生さんはまだお休み中の方もいますが、少しずつ身体をお休みモードから日常モードに変えていきましょう。

先日夏季休暇をもらい帰省したのですが、お休みが終わっちゃうときってちょっと憂鬱になってしまいますよね。

しかし自宅近所の高校生の子達が、お盆中も暑い中、部活を頑張っている姿を見ていたら、元気が出て頑張ろうという気持ちになれました 🙂

みなさんも次のお休みや楽しみを目標に、まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってくださいね 🙂

水分補給と休息、適温、適度な湿度を意識してお過ごしください 🙂

 

 

~1週間の出勤予定~

8/20(火) 関山  富澤 八重樫 今泉

8/21(水) 阿部 富澤 千葉 八重樫 関山 今泉

8/22(木) 阿部 小原 千葉 八重樫 今泉

8/23(金) 関山 千葉 今泉 阿部

8/24(土)  菅間 関山 富澤 八重樫 今泉 阿部 千葉

8/25(日)  関山 八重樫 今泉 富澤 阿部 菅間 千葉

8/26(月)  関山 富澤 八重樫 菅間 阿部

 

都筑区でリラクゼーション,鍼(はり),美容鍼,マイオセラピー,猫背矯正,骨盤矯正をお探しなら、プリーズへ!

プリーズ ノースポート・モール店(センター北駅すぐ)
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モールB2F

ご予約は045-914-8033

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

友だち追加数