風邪予防を!

皆さんこんにちは 🙂 プリーズノースポートモール店の千葉です 🙂 前回私がブログを更新した時は、最高気温が30度近くまであがった日もあったのに、あっという間に季節の秋を飛び越えて、冬に入ってしまったのかというほど寒い日も出てきました 😐

風邪予防のうがい手洗いに加え、ミカンや柿のビタミンもしっかり取っていたのに先週流行にのって風邪をひいてしまいました 😥 すぐに病院に行きお薬を出してもらい真面目に飲んだおかげで3日過ぎるころにはだいぶ症状も落ち着きました 🙂 周りにうつさないためにも早く治すことは大切ですね 🙂

今週も最高気温が10度いかない日もあるようなので、みなさんはしっかり予防をして、流行にのらないように気をつけてくださいね 🙂

~1週間の出勤予定〜

11月26日(火) 今泉、千葉、関山、八重樫、富澤

11月27日(水)  阿部、富澤、千葉、関山、小原

11月28日(木) 阿部、小原、千葉、八重樫、今泉

11月29日(金) 阿部、関山、今泉、菅間

11月30日(土)阿部、関山、千葉、菅間、八重樫、今泉

12月1日(日) 阿部、関山、菅間、八重樫、今泉、富澤

12月2日(月) 関山、千葉、富澤、菅間

都筑区でリラクゼーション,鍼(はり),美容鍼,マイオセラピー,猫背矯正,骨盤矯正をお探しなら、プリーズへ!

プリーズ ノースポート・モール店(センター北駅すぐ)
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モールB2F

ご予約は045-914-8033

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

友だち追加数