決起集会がありました

こんにちは!

プリーズ浦和パルコ店の加藤です!!

 

今年の元旦はパルコ休館日でプリーズもお休みだったので、

その日はずーっと寝ておりました(笑)

おかげで1月2日の仕事始めの気分は最高でした(^_^)

 

皆さまはどのように過ごされましたか?

 

話は変わり、昨日は千葉の本部にて決起集会が行われました。

代表の話や各部門長の話を聞いて身の引き締まる思い。

「さあ!今年もやってやろう!!」

と決断した一日となりました\(^o^)/

 

皆さまはどのような一年にしたいですか?

 

皆さまが最高の一年になる事を祈っております♪


さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!