最近ジョギングを始めました。

こんにちは!!

今週ブログ担当の仲村です♪

今日も張り切って書いていきますよー!!

よろしくおねがいします(*^_^*)

私事ではありますが、最近ダイエットの為に

ジョギングを始めてみました!!

やっぱり走ると気持ちいですねー\(^o^)/

え??走るの嫌いって??

走るの嫌いな方ってたくさんいますよね、、、

そんな方にオススメなメニューを考えてきました!(*^^)v

まずは、外に出て歩きます!!

身体が温まってきたら徐々に走り始めて行きます

自分のペースで走って無理のない範囲で

きついと思ったら歩きましょう!

ダイエット目的の方は20~30分くらいから

脂肪燃焼が始まってくるので

50分~60分を目安に走りましょう♪

これを週に2~3回出来るとベストです!

忙しい方などは週1でもOK\(^o^)/

走り終わった後はストレッチを

忘れずに行って下さいね♡

疲れが溜まったら是非

PRIESにほぐしに来て下さいね!!

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i