カラコンしてる人へ

こんにちは!!

水曜日に引き続きブログ担当の仲村です♪

宜しくお願いします(*^_^*)

今日はカラコンについてお話します!!

最近ではカラコンをつけてる人が多いと思います

カラコンで起きやすい症状としては、

眼球に対しての「酸素不足」です!

眼が酸素不足になってしまうと

いろいろな病気にかかってしまいます(>_<)

角膜浮腫、角膜上皮障害、輪部充血、アレルギー性結膜炎など

他にもたくさんかかってしまう病気が有ります!

怖いですよねー。。。

酸素不足にならない為にも

きちんと外し、清潔にする

眼は見えなくなったら大変です

なってからでは遅いので、日々眼を大切に

心掛けて行きましょう!!

カラコンをつけていると眼精疲労にも繋がってくるので

「目が疲れたな~」って感じたら

是非、PRIESへほぐしにきてください(^O^)/

 

 

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374

LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!