祖母の付き添いで買い物に行ってきました!

こんにちは。プリーズ汐留の荒瀬です。

休日に祖母と、母と3人で久しぶりの買い物に行きました。

外出はどうだろう?とも思いましたが、必要を要するという事で、車で向かいました。

その帰りに寄ったレストランで食べたパンケーキがとても美味しく、

久しぶりの外食ということもあってか、祖母も楽しそうだったのが印象に残ってます(^^)

残念ながら、写真を撮る前に食べてしまったので、イラストで…。

このような感じでした。

 

これからもっといろいろ出かけられるように、

今ニュースになっている事が改善の方向に進むことを願ってます。

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで 、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!
港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F
ご予約は0120-549-760
LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!