四十肩、痛みとれたが、まだ違和感。。。

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です。

施術をしてもらい、ようやく痛みとさよならできたと思ったのも束の間、、、

ズキッとする痛みは取れたものの違和感がなかなか抜けません。

しかし頭痛は落ち着き、すっきりです。

 気分はこんな感じに近いです(^^)/

日頃からのメンテナンスの一つとして姿勢から取り組んでみませんか?

猫背改善コース ほんのひと時ネジネジする事で

 こうなります。これを続けていくと、、、(^^♪

試しに受けてみる事をお勧めします。

まずはお電話を!

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!