気になる猫背・・・

こんにちは、pries汐留の上田です。

タイトルの”気になる猫背”、、、皆さん1度は「自分は猫背かな~?」なんて思ったことはありませんか???

意外と気にしていなくても猫背になっていたり、パソコン・テレビ・スマートフォンなどの液晶と向き合うことが多い方は猫背になりやすいので要注意です!!!

 

でも、液晶と向き合うことは生活をしていたら当たり前のことですよね・・・

「まあ、猫背で気にすることなんてないし・・・」なんて思ったりしていませんか???

猫背だと見た目の悪さはもちろんのことですが、猫背によって僧帽筋に負荷がかかり背中が張ってしまったり、腰も丸まってしまいそこから身体の痛みに繋がることがあります・・・

そんなアナタにお勧めのコースが「猫背改善コース」です!!!

猫背改善コース

筋膜リリースを取り入れた施術を行います!

 

短時間で驚きの効果が実感できます!!!

 

今すぐお電話を!!!

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!