食塩感受性

みなさんこんにちは!PRIES浦和店の吉田です。

最近、休みに鍋を食べることが増えました。

鍋は肉も魚も野菜も一緒に食べれて最高です。

ただ塩分の摂りすぎやお酒のすすみ過ぎには注意ですね。

ところで、みなさんは「食塩感受性」という言葉をご存じでしょうか?

これが高い人は、塩分を摂取した際に一般の人より血圧が高い状態が続きます。

これは遺伝と環境の変化から来る心理的なものも大きく関係するらしく、

東日本大震災の被災者を調査したところ85%の人が高血圧かその予備軍と

判定されたそうです。

日本人は約半数が食塩感受性があるといわれている為、[強いストレスを普段から

受けている人は、余計に気を付けて下さい!

 

まだ夜は冷たい季節です。血行を良くして体を温めるには、栄養を摂りやすい鍋とpriesのMPFで体温を上げて免疫力アップをオススメします!

 

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!
埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階
ご予約は048-813-7374
LINE@やってます!!
【ID検索】@sbc6326i
クーポンやお得な情報をゲット!!

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL