LIVEいってきたぉ♡

 

やっふーぃ!!!元気いっぱい

なかむらですよーぃ(^^♪

きょうもLIVEについて書いていきます(笑)

今回のLIVEはLDH PERFECT YEAR 2020

SPECIAL SHOWCASE

「RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA」

三代目 J SOUL BROTHERSの

10th Anniversary Projectの一つ、

三代目 J SOUL BROTHERSのヴォーカル

今市隆二と登坂広臣によるスペシャルライブ!

二人のソロツアーが一度に見れる

3時間を超える熱狂のライブでした(*^_^*)

先にOMIが登場してOMIの世界観が

ぎっちり詰まったLIVEを楽しみました♡

次に今市が登場し、今市らしい演出で

LIVEを盛り上げてくれました(*^_^*)

どっちも素晴らしく最高な2人だなと

つくずく実感しました♡

ついでに開催場所が名古屋だったので

あつた蓬莱軒に行ってきました

うなぎは苦手意識があったのですが

挑戦した甲斐がありました!!!

めちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

今年は名古屋にお邪魔すること

多くなると思うので

美味しいお店やお勧めの場所が

あったら是非教えて下さい♡

今月末またLIVEに参戦するので

次回またお会いしましょう☆

さようなら(^O^)/