冷たくて冷え症のあなた!!必見です☆

 

はい!こんばんわに!

仲村ですよー爆笑

めちゃめちゃ気温が下がってきましたねー(>_<)

白い息が余裕で出てくるので少しだけ

テンションあがります(笑)

じつは、自分末端冷え性でこの季節に

なってくると足の感覚が無くなってくるくらい

つま先が冷たくなってしまうんです

そんな状態になると寝付けなくなります(T_T)

でも靴下は嫌いで履きたくないし

ひたすら毛布でくるんで温めます!

でもそれでもあたたまらない時は

お腹の筋肉をほぐします!!

お腹の筋肉には大きい血管が通っていて

そこが固まっちゃうと血行が悪くなります

お腹の筋肉をほぐすことによって

足まできちんと血液が流れる為

あたたまります!

是非試してみて下さい♡

お店では「オイルフットコース」

というものがあり、膝から下を

オイルでもみほぐします!!

とてもあたたまるので寒い冬に

もってこいのコースなので

是非お試しあれ♡

興味があれば「オイルコース仲村さんで!」と

今すぐお店にGO(^O^)/