約1年ぶりに地元に帰りました!

皆さんこんにちは‼‼

初めまして、プリーズ浦和店の仲村です

今週のブログ担当をさせていただきます。よろしくお願いします♪

私事ではありますが、先週ちょっと遅めの冬休みを頂き、

地元である沖縄に帰ってまいりました\(^o^)/

ここはまだ寒いのに沖縄は飛行機降りた瞬間

「暑っっっっ‼‼‼‼」ってなりましたね(笑)

寒いと思ってニットばっかり持って行った自分が馬鹿でした(>_<)

今日はみなさんには沖縄に行ったら是非足を運んでほしい

地元スポットを紹介していきます(^u^)

まずは沖縄といえば沖縄そばですよね(笑)

オススメのおそば屋さんはたくさんあるんですけれども

その中でいいところは謝苅そば(じゃーがるそば)です♪

 

 

 

味はもちろん、でも一番はそこから見る景色が最高なんです!

北谷(ちゃたん)の街を上から見渡せる素晴らしい景色

こりゃ、たまりませんな~♡

噂の「インスタ映え」ってやつですね(笑)

麺は生麺!もちもちでじゅーしーとセットで大満足♪

謝苅(じゃーがる)は夜景でも有名なので隣にある公園もオススメです!

カップル率が高めですけど(汗)

沖縄に行く人は是非足を運んでみて下さい!!

 

では、今日はここまで

また時間がある時にオススメスポットを上げていきますね♪

沖縄いった事あるよーって方は是非お店で身体を

ほぐしながら話を聞かせて下さい(笑)

お店でお待ちしております\(^o^)/

スタッフの出勤日などはエキテンで確認できるので

ご予約も気軽にお電話下さい

 

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!
埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階
ご予約は048-813-7374
LINE@やってます!!
【ID検索】@sbc6326i
クーポンやお得な情報をゲット!!