LIVEのお話の時間だよー!!!

 

みなさんどーも!こんばんわに

今回もやってきましたLIVEのお話をする

時間がやってまいりました(笑)

誰得って感じですよね(--〆)

仲村の自己満に少々お付き合いください。

11月も終わり、12月になってしまいましたが

11月に実は2回LIVEに行ってきたんです♡

前半にGENERTIONSの「少年クロニクル」

後半にFANTASTICSの「FANTASTICS NINE」

参戦してきましたー(^^♪

GENは安定の格好良さあり、面白さあり

夢の世界のような演出で魅了してくれました♡

GENらしいLIVEで大満足♪

FANTASTICS(FAN)は初めての参戦で

どんな感じなのかメンバーの事も

歌もあんまり分からずに参戦してきました(^_^;)

LIVEの前半は演劇というLDH初の試みで

少し不安もありましたがFANにしか

出来ない演出、FANにしかできない色で

楽しませてくれました!!!

FANはメンバーの一人がガンで亡くなっていて

でもメンバー全員がその子のことを思っていて

ファンのみんなもその子のために涙を流して

素晴らしい関係性だなって実感しました!

3JSBには負けるけどFANもこれからは

応援していこうって思いました!!!

ちなみにLIVEの半分は号泣してました(ToT)

もう12月になっちゃいましたが

今月もカウントダウンLIVEがあるので

またLIVEについて書いていきますね♡