念願のOMI♡LIVE!!!!!

はいどーもこんにちは!

仲村です\(^o^)/

今回なんですけども!

先月念願のOMI(登坂広臣)のLIVEに

参戦してきたことについて書いていこうかなと思います(*^_^*)

↑Youtuber風にいってみました(笑)

やっぱりOMIは最強×最高ですね!!

さすがOMIって感じでOMIらしい演出で

ファンを虜にしてましたね♡

しかも!!!OpeningActとして

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場!!

序盤からすごい盛り上がりでした(*^^)

 

サプライズゲストとしてCRAZY BOYとBENIちゃんとHONEST BOYSが!!!!!

1日目のアンコールではSWAYとAK-69

2日目ではTAKAHIROが来てくれていて

最高な盛り上がりを見せました♡

こんなにサプライズゲストが来てくれて

OMI日頃からみんなに愛されてるんだなー

って感じるLIVEでした(^^♪

あとは念願だった縁日ブースでOMIくじも

引いてきちゃいました(//v//)

大吉が引けたので大満足♪

来年は3JSBも活動開始するし

4月にはTHE RAMPAGE From EXILE TRIBEと

E.G.FamilyのLIVEにも参戦したいと思います♡

その時の様子もまた載せて行きますね(*^_^*)

寒くなってきたので皆さん

体調管理しっかりしてくださいね♡

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i