毎年恒例、都市対抗野球を観に行ってきました

みなさまこんにちは。

今週ブログ担当の加藤です。

 

先日、都市対抗野球(社会人野球)を観に行ってきました。

その中で気付いたこと3つ。

一つ目は、やっぱり野球は楽しい

二つ目は、チームで優勝を目指す美しさ

そして三つ目。ひとつのことを一生懸命打ちこんでいる姿はかっこいい

ということ。

 

観戦していると、選手や応援から勇気をもらえるし元気も貰える。

自分にとって野球観戦とは、パワースポットである!ということを

再確認する出来事となりました。

 

みなさまは、

こういったパワースポットはありますか?

 

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!