いつもと違う事をやってみる

こんにちは、今週のブログ担当の加藤です!

 

先日、人生初めての経験をさせて頂きました!

 

いつかはやってみたかった事。

今までなかなか踏み出せずにいた事。

 

それは、

「クラフトビール専門店でひとり昼からビールを飲む」

という行為です\(^o^)/

いや~ほんと良かった!

雰囲気も良く、ひとり優越感に浸りながら約1時間ほんのりしてました(笑)

 

そこで気付いた事。

それは、「自分がやりたいと思ったことはまずはやってみる」

ということ。

 

仮に、やってみて合わなかったら他の事をやれば良くて、

合ったら続ければ良い。

 

単純ですが、すごく参考になるエピソードになりました!

 

「とりあえずやってみる」

 

皆さまのやってみたいことは何ですか?


さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374

LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!