イキイキ働いている人は美しい

こんにちは、今週のブログ担当の加藤です!

 

先日、とあるイベントに参加しました。

 

どのような内容のイベントかというと、

「自分の仕事が大好き」ということをみんなの前でスピーチするイベントです。

 

登壇したスピーカー(スピーチをする方)の皆さまのスピーチを聞いて思ったこと。

それは、悩みや苦しみを乗り越えた人は美しいということ。

 

私もその方々のようにイキイキと働いて行きたいです!

 

※写真を撮り忘れました(^_^;)


さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!

PRIES浦和パルコ店 外観2