非日常空間体験

みなさまこんにちは!

今週ブログ担当の加藤です☆

 

先日、「ピノファンタジア(開催は終了しております)」に行ってきました。

アイスのはpinoご存知ですか?

ピノファンタジアとは、そのアイスのpinoを自分オリジナルの色で作れるというイベントのこと。

 

早速、自分好みのピノを作ってみました(^^)

「何これ~!全然うまくいかない!」

簡単そうに見えてとても難しかったです(^_^;)

 

でも、やっていくうちに、

「あーしてみようかな?こうしてみようかな?」

などと楽しくなってくるんです♪

 

残念な仕上がりでしたが、

楽しかったので良しとします(笑)

 

やっぱりやらず嫌いはいかんですね☆彡

チャレンジする事の大切さを感じたエピソードでした(*^_^*)

 

みなさまは、何かやろうと思って、やっていない事はありますか?

是非、やることをオススメしますよ(笑)


さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!