足のむくみ…なんとかしたい!!

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です(^^)/

やっと寒さから解放され、少しずつ暖かくなってきました。まだ日が落ちると少々肌寒いこともありますが…

次に心配なのがエアコンなどによる室内の寒さです。

手足の冷えには耐えがたいものがありますよね!?

冷え性ですという方は特に!!

冷え性は、肩こり、腹痛、腰痛、女性では生理不順など様々な症状を出しますが、

実は身体のむくみとも密接な関係を持っています。

むくみは身体の新陳代謝が悪くなり、血管にあるリンパの働きが悪くなることで身体の水分をうまく循環出来なくなり

足や顔などに見られます。

つまり冷え性になる=むくみを併発させやすいという可能性が高いのです。

むくみが気になる同時に手足が冷たいと感じてはいませんか?

またこのむくみを放置しておくとセルライトという強力な脂肪になり、いくらダイエットをしようと

頑張っても、なかなか取る事の出来ないお肉となってしまいます。

適度に水分を取り溜め込まないようにしていきましょう。

一度にたくさんというよりは、こまめに取る事をお勧めします!(^^)!

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL