休日勉強会

みなさんこんにちは!プリーズ汐留店の阿部です。

最近、寒暖差が激しく、体調不良でつらい方が多いですね(^_^;)

みなさん無理せず、自分の身体と相談し、休める時は休みましょうね(*^^)v

私は先日の休みに月一回出ている勉強会に行ってきました。

最近、いろいろな健康法やトレーニング理論など様々ですが、なぜ筋肉が凝るのか、なぜなかなかほぐれないのかなど

筋肉面なのか、食生活なのか、心の面なのか様々な方向から議論が進みます。

講師の先生が用意した文献や本など読み進めながら考え、議論することが多いです。

講師の先生の話の中に重要なヒントが隠れていることもあり、聞き漏らさないように参加者に先生方は真剣です。

たまに眠くなる時もありますが(笑)

後半の技術練習でも講師のデモストレーションや説明している時も「あ、そうか!」と気づけたときは嬉しくなります。

そんな施術に活かせるちょっとした一言、ヒントをつかみたくて毎月楽しみに出ています。

現場でお客様に還元できるよう、日々スタッフとも切磋琢磨していきたいと思います。

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL