少し暑さが和らいだような気がしています。

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です。

台風が去り、暑さが舞い戻ってきたかのような暑苦しい日々も落ち着き?!ました。

このまま涼しくなっていってくれると個人的には嬉しいです(^^)

満員電車などで体勢がおかしくなり、身体のあちこちが痛いと言っている方が多く、自分も姿勢をいろいろ

変えながら電車に乗っていました。

首肩背部、姿勢矯正で整えるのはいかがですか?

自分の意識だけではなかなか続きません。

猫背改善コースわずかな時間のネジネジで姿勢がピッとなったら嬉しくないですか?

身体がまだ重い方おすすめです!!

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!
港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F
ご予約は0120-549-760
LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!