私のプチ自慢!

こんにちは!PRIES汐留の大木です。

今日は私のちょっとした特技を披露したいと思います!(笑)

それは、

開脚です!

数年前の開脚がちょっとしたブームになった時に、私もストレッチを始めて出来るようになりました!

始めた当初は、今まで一度も出来たことがないのに、今更出来るようになるのかと思っていましたが、約4か月で開脚からのベタっと前屈が出来るようになったんです!

ほぼ毎日ストレッチをしてました。

そして、スタッフになかなか伸びない所の筋肉をスタッフに施術してもらったり、骨盤矯正をしてもらったり、みんなにも協力してもらいました!

骨盤矯正は股関節の可動域UPと骨盤が前に倒しやすくなるのでオススメです!

皆さんもまだ遅くはないですよ!ぜひ挑戦してみてください!

PRIES汐留スタッフもお手伝いします(^^)/

 

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで 、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!

クーポンやお得な情報をゲット!!