めまぐるしい気温の変化

 

こんにちは。

プリーズ汐留の髙橋です。

今年は冷え込んだり、暖かくなったり、気温が目まぐるしく変わりますね。。

私は今年、衣替えのタイミングを完全に失い、未だに夏服と冬服が混在しております。

皆さん、体調はいかがでしょうか。

このように気温が目まぐるしく変わると、身体が外部環境の変化についていけず、体調を崩しやすくなるのです。

頭痛や発熱、鼻詰まり、肩こりや腰痛まで、ありとあらゆる症状が出やすくなります。

一番の予防策は、身体を暖め、血流を良い状態に保ち、免疫力を高い状態にしておく事です。

毎日の入浴や、ちょっとした運動、就寝前のホットドリンクなどで、身体を暖めてください。

今年も残り1ヶ月ほどになってきました。

忙しくなる時期ではありますが、そんな時こそ体調にお気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

頭痛でお困りの方におススメのコースです!

 

上記の画像をクリック!

 

今すぐお電話を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!
港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F
ご予約は0120-549-760
LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!