雨が続きましたが、、、

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です。

5月も終わり、ジメジメした季節を迎えようとしています。

激しい雨が突然降り出したり、蒸し暑くなったり、

その都度身体を合わせるのがたいへんだと思います。

身体もだるさが取れず姿勢も崩れていませんか?

だんだん着る服が体の線をごまかす事が難しくなっていきます。

窓にうつった自分の姿が姿勢が良いと気分も明るくなりませんか?

そうなりたい方に協力をさせてください!!!

猫背改善コース ネジネジする事によって

 

姿勢矯正 こうなります。

その人によって効果は様々ですが、一度お試し下さい

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!