寒かったり暖かかったり…

こんにちは!PRIES汐留店の荒瀬です。。。

今月に入って関東にも雪の予報が出始めましたね。

積もると言われていましたが、場所によってはそうでなかったりしましたが

本当に寒かったです(´;ω;`)

気温の変化などで体調をくずされない様、体調管理はしっかりと行っていきましょう!!

寒いと身体を千々こませながら歩くことが多いと思います。

そうすると首肩などの筋肉が硬くなり、頭痛へと繋がっていきます。

そうならない為にも日頃のケアは必要ですが、なってしまったらおススメのコースがあります!!!

スッキリ頭痛改善コース

今すぐお電話を(^^)/

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸123 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120549760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!