あいにくの天気

皆さんこんにちは。

PRIES汐留店の上田です。

 

今日は生憎の雨模様ですね…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こんな日は、室内で1日過ごしたくなりますよね。

逆に、お仕事の方はいつもよりはかどる…?なんてこともあるかもしれませんね‼️

しかも、週末の金曜日‼️

明日からまた三連休ですね。

連休中は天気の大きな崩れは無いようですね。

そして、連休前で一週間の疲れが出ていませんか?

特に、仕事や家事で猫背になってきている気がするなぁ…なんてことありませんか?

そんなあなたには姿勢矯正コースがオススメです❗

猫背改善コース

筋膜リリースをかけて、ストレッチのような感じで姿勢をよくしていきます❗

是非一度お試しください❗

 

今すぐお電話お待ちしています(^^)v

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!

クーポンやお得な情報をゲット!!