あっという間に9月…

みなさんこんにちは!PRIES汐留の上田です。

酷暑と言われた8月も終わりましたが、みなさんはあっという間でしたか?それとも長く感じましたか?

終わってしまえばあっという間と感じる方も多いかもしれませんが、異常な暑さで私はこの夏は例年以上に長く感じていました。

さて、9月に入りましたが…またもや台風がきています。

私がブログを担当させて頂く週は、なぜか台風が来ることが多いです…(笑)

台風は、気圧の変化も大きく身体にも大きな負担をかけます!

さらには、気温も下がってきているので身体が気候の変化についていけず体調を崩してしまう方も多く出ています!

特に、首や肩回りから頭痛に繋がる事がよくあります。

そんな症状でお困りのあなたにおすすめのコースがこちら!!!

⇓ ⇓ ⇓

スッキリ頭痛改善コース

気になる方は今すぐお電話を‼️

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

お待ちしています(^^)v