姿勢を気を付けていても気が付くと・・・

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です。

寒さからも解放され、外に出るのが辛くなくなってきた今日この頃ですが

暖かさから暑さにかわると、今度は室内と室外との気温の差で体がだるくなり

全員ではないと思いますが、背中が丸くなり、姿勢が崩れてくる方も多いと思います。

立っていても座っていても、意識している時は背中を伸ばしますが

だんだんと背中が丸くなってくるのが落ちです。

筋肉の硬さなども影響があると言われていますが

歩いている姿がガラス窓に写り、その姿が猫背だった時のショック感、、、

その時はあわてて姿勢を整えますが、時間が立つとやはり・・・

筋膜リリースで姿勢を整え、女性ならバストアップも必見です!!!

是非お試しください。

猫背矯正コースであなたの姿勢も、、、

今すぐお電話を(^^)/

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!