今噂の冷房女子

 

こんにちはー!!

前回からの引き続きで仲村が

書いていきますよー!

みなさん集まって下さーい(笑)

本題に入る前に少し雑談!

先週みやかわくんの「大生誕祭in日本武道館」に

行ってきたんですよ!!

みやかわくんはYoutuberで歌ってみたなどの動画を

アップして1年前にオリジナルソングでデビューしました!

そんな彼がずっと夢だった武道館でLIVEできるなんて

最高以外なにものでもないですよ‼‼

やっぱ動画投稿者だけあってMCが面白すぎ(^^♪

LDHにはない楽しさでした♪

みやかわくんにはこれからも頑張ってほしいです(*^_^*)

話を戻し―の

最近じめじめして、なおかつ気温も上がってきて

最悪な感じで暑いですよねー(>_<)

そんな暑さの中、活躍するのが「エアコン」

会社のエアコンガンガンに効いていて

寒いのに、外でるとめちゃめちゃ暑いってこと

よくありません??

それほんとに身体によくありません!!!

身体もだるくなるし、寒いと仕事に集中できません×××

夏なのに足先が冷えてませんか??

そんな方に朗報です\(^o^)/

只今PRIESでは期間限定で

「冷房対策コース」を実施中!!!!

これからの季節もっと暑くなって

部屋と外の寒暖差が大きくなってきます

だるさや冷えはコリの大敵です

放っておかずにひどくなる前に

対処しましょー(^O^)/

今すぐPRIESに電話で「冷房対策コース」で

予約急げー(^_-)-☆