毎月恒例の、、、♡

 

はい!!!!どーも!!!!!

今週ブログ担当の仲村です(*^_^*)

待ちに待ったブログ日和です←誰も待ってない。

今日も先週行ってきたEXILE SHOKICHIの

初のソロLIVE TOUR「UNDER DOGG」に

ついて書いていきまーす♡

自分にとってSHOKICHIはLDHのことを

好きになるきっかけを与えてくれた大切な存在です

そんな人の初めての晴れ舞台を見れるなんて

人生幸せ以外何にもないです!!!わら

そんな大好きなSHOKICHIと同じ空間に

いる事が出来たし、素晴らしい歌声も聴けて

サプライズゲストで高校時代に好きだった

HIPHOP RapperのSALUが登場して

テンション爆上がり♪

ちなみにSALUは

SHOKICHIプロデュース新レーベルとして

立ち上げた「KOMA DOGG」の一員に

なりましたー\(^o^)/

これからいろんなプロジェクトにSALUも

参戦していくんだと思ったら

楽しみですね♡

SHOKICHIとSALUが手を組むなんて

最強この上ないですよね!!

皆さんも是非これからのSHOKICHIを

見守って下さい♡

またLIVEに参戦したら書きますね(笑)

では、今日はここまで!!

 

詳しく聞きたい人はPRIESまで(^_-)-☆

是非お待ちしておりまーすoooo