THE RAMPAGE LIVE参戦とPIXARのひみつ展

 

こんにちは!!仲村です!!!

やっとブログ担当が回ってきた仲村です←二回目爆笑

ブログ書くのが回ってくるの月に1回とかなので

書きたい事が山ほどあって困っちゃいます(*_*;

先月の話なんですけど、念願の

THE RAMPAGE from EXILIE TRIBEの

LIVEに参戦してきましたー♡♡♡

最近はずーっとRMPGの曲ばっかり

聞いてたのでテンション爆あげ(^^♪

自分の好きな北ちゃん(吉野北人)見れたし

リトル臣(川村壱馬)も拝めたし幸せでした(*^_^*)

そしたらなんとGENERATIONSがサプライズで登場!!!

まさかRMPGのLIVEでGENEに逢えるなんて

思ってなかったので出てきた瞬間号泣(T_T)r

幸せすぎて記憶あんまりありません←え。

その次の休みだったかな?

六本木で開催中の「PIXARのひみつ展」に

行ってきました―(^O^)/

トイストーリーやインサイドへッド、モンスターズインクが

大好きな自分には最高の空間でした!!

キャラクターが完成するまでの工程や

実際映像の中に物を配置する体験があったり

物理や数学的な難しい話だったんですけど

子供でも楽しめるように体験できるコーナーが

沢山あったので楽しかったです♪

PIXARが好きな方や映像関係に興味が

ある方は是非行ってみると良いと思います!

ムーミンの展示会もやってるみたいなので

それも気になる方は是非\(^o^)/

と、こーゆー感じで最近ってか前からですね(笑)

休日を満喫している仲村からは以上です!!