施術を受けてきました!

こんにちは!

プリーズの髙橋です。

 

先日、休日を利用して、先輩の施術を受けさせていただきました。

実際に先輩方はどのような触り方をしているのか、自分の施術とは何が違うのか、

見ているだけでは分からない部分まで自分と比較することが出来るので、とても勉強になります。

 

そして、今回は「マイオセラピー」という施術も受けました。

「マイオセラピー」は、特殊な器具を用いて、背骨を直接揺らし、手技では届かない部分にまで刺激を加えていくものです。

 

これが、とても気持ち良いのです!!

背骨の付近には神経根というものがあり、その周りの筋肉が固まると、神経根にうまく栄養が行き届かなくなり、身体全体の代謝にも悪影響を及ぼします。

そこにも刺激が加わり緩めることが出来るので、足先、手先からじわっと暖かくなっていくのを感じることが出来ます。

かなりオススメの「マイオセラピー」

ぜひ一度おためしを!

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで 、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!
港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F
ご予約は0120-549-760
LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!