恩師の施術

こんにちは。

プリーズ汐留の柳本です。

先日、恩師の施術を受けに神奈川に行ってきました。

会うなり、「ごめん、今迷走してるから変な感じだったら教えて!」と言われました。笑

なにやら、新しい事を学んだらしく、それを取り入れたいのだが、元々器用な方ではなく、いつも人の倍練習して身に付けるので、まだ身に付いていない迷走している最中との事。

その割にバシバシとポイントに当たってくる。部位に合わせて適度な刺激で押してくる。

全く問題無くというより、かなり満足できる施術を受ける事ができました。

この人のレベルで、まだ新しい事を取り入れようとしている事。

下の者にも平気で教えをもらおうという姿勢。

少しは近付けたかなと思っていましたが、まだまだでした。

そんな柳本のオススメのコースは

姿勢矯正コース

猫背改善コース

筋膜リリースを行い

姿勢を矯正します!

 

今すぐお電話を!!

 

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!
港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F
ご予約は0120-549-760
LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!