夏風邪やってくる。。。

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です。

とうとう夏風邪を引いてしまいました。

始めは喉に違和感。嫌な予感……。

次の日、頭がガンガン!身体を起こしていられず、朝の準備をしながらも横になっていました。

自分でもやらかしてしまった、、、と病院に行く前に熱を測った所38.8度!!!

喉が焼ける様に赤くなっていると言われ、安静をすすめられた。

家に帰るのもフラフラになりながら、やっとの思いでたどり着き、布団の中へ。。。

薬のおかげで熱も下がり、食事も何とかとれるようになったころ新たな試練が!

寝すぎて腰が痛く、今度は横になる事が辛い!!!

日頃のメンテナンスをいかに怠けていたかを思い知らされることになりました。

今も続いている頭痛。

元気な時にしっかりメンテナンスをうけてください。

自分の様に頭痛が辛い方におススメなのは

こちらです☟

スッキリ頭痛改善コース

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!
港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F
ご予約は0120-549-760
LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!