8月も終わり、何となく気温も落ち着きましたか???

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です。

日差しは強いですが、日陰でも暑すぎた感覚でしたが、

日陰は日陰らしくなったきましたかね???

外に出ると暑すぎてダラダラしていましたが(自分だけですかね?)

ようやくシャキッと出来る様になりつつあります。

姿勢が悪いと背中が丸くなり、窓ガラスにうつる自分、、、ですね。

今こそ姿勢良く歩きましょう(^^)/

猫背改善コース何回かネジネジ、

持続するためには続ける事が大切です。

まずはお電話を

 

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!
港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F
ご予約は0120-549-760
LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

 

スタッフ一同お待ちしております(^^♪