雨で身体が思うように動きません。。。

こんにちは。PRIES汐留店の荒瀬です。

昨日とうってかわって晴天ですが、昨日の夜というか夜中は雷が凄かったですね!!

今週は頭痛が気になる方が多かったように思います。

雨で傘を使うとどうしても猫背気味になってしまいます。

梅雨の時期という事もあり、身体も全体的に重だるい感じです。

気持ち的に猫背になっているとどよーんとしてしまうので

シャキッとする為にも姿勢矯正はいかがですか?

猫背改善コース

自分の姿が写った時に

 

だと気分的にも違いますよね?

試してみたい方、スタッフ一同お待ちしております!!

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760 今すぐお電話を!!!

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!