台風の影響か…頭痛が治まらない。。。

こんにちは!プリーズ汐留店の荒瀬です。

勢力をあげて近づいてきた台風でしたが、実際は少しよけてくれていたので、言われていたぐらいの凄さは

無かったように思います。

低気圧の関係などで頭痛があった方も少なからずいた事と思います。

自分はそこまでわかりやすく頭痛は出た事はなかったのですが

今回はなぜか頭痛がなかなか治まりませんでした。

家に施術経験者の妹がいたので、背部、僧帽筋などをやってもらい何とか落ち着いた感じです。

みなさんも我慢をせず頼ってください!!!

スッキリ頭痛改善コース

今すぐチェックを(^^)/

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

お待ちしています(^^)v