寝方の問題…?

こんにちは、PRIES汐留の上田です。

最近は、夜の気温も上がっていたり時には下がったりと安定しない時期になりましたね‼

暑いときには布団をかけなかったり、寒いときには布団をかけて縮こまってしまったり…

自分の寝やすい姿勢を身体が無意識にとろうとして、朝起きたらスッキリ目覚められなかったり、首もとが痛い・頭が重いな~なんて思ったことはありませんか?

 

そんな方へオススメのコースがコチラ‼

⬇⬇⬇

スッキリ頭痛改善コース

⬆⬆⬆

コチラをクリック❗今すぐお電話を❗

 

首もとだけでなく、頭部周辺にある筋肉も原因のひとつだったりします。

 

大門・浜松町・汐留エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、
もみほぐし専門プリーズ汐留店にお任せください!

港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル1F

ご予約は0120-549-760

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!