今日はテニス日和!!

こんにちは!プリーズノースポートモール店の高橋です。

今日はテニススクールに来ています!

いやー天気がいいのでテニス日和ですね!!

インドアテニスなので全く外の景色がわかりませんが…笑

皆さんはスポーツや運動など身体を動かすようにしていますか?

僕は今年の3月に始めたばかりの初心者なんですがとても楽しいです!!

仕事の前や休みの日にテニスに行くと身体が軽いんです!

やっぱり運動はした方が仕事の効率も集中力も上がりますね(^ω^)

皆さんもメリハリある1日を過ごして下さいねー!!^_^

でわでわ、今週のスタッフ出勤状況

4月17日(火)

新垣、関山、富澤、水野、八重樫

18日(水)

新垣、遠藤、千葉、富澤、水野、八重樫、阿部

19日(木)

遠藤、千葉、関山、富澤、水野、八重樫、阿部

20日(金)

遠藤、千葉、関山、水野、八重樫、阿部

21日(土)

新垣、遠藤、千葉、関山、高橋、富澤、阿部

22日(日)

新垣、遠藤、千葉、関山、高橋、富澤、阿部

元気・笑顔で皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

都筑区でリラクゼーション,鍼(はり),美容鍼,マイオセラピー,猫背矯正をお探しなら、プリーズへ!

プリーズ ノースポート・モール店(センター北駅すぐ)
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モールB2F

ご予約は045-914-8033

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

友だち追加数