スタッフ出勤状況11月5日〜11日まで

こんにちはプリーズノースポートモール店の高橋です。

最近は肌寒い日が多く、身体がついて行けませんね…(~_~;)僕はもうコートがないと耐えられないです笑笑

先月に引き続き風邪を引いている方が多くなっているように思います。

特にのど風邪の方が非常に多いです!!

空気が乾燥しているのでマスクや水分の補給を欠かさないように皆さんもお気をつけ下さい!

また、身体がだるい…頭痛がするなど体の不調を訴える方も多いです!(´;ω;`)

免疫が特に落ちやすいこの時期!こそ!!

身体のケアが大切です。

仕事が繁忙期で忙しいと蔑ろにしがち!

身体のケアも仕事のうち!ストレス解消!集中力アップ間違いなしですv(^_^v)♪

合間をとって是非プリーズへお越しください

スタッフ一同ご来店を心からお待ちしております。

でわでわスタッフ出勤状況です。

11月5日(月)新垣、遠藤、関山、高橋、富澤、八重樫

6日(火)新垣、関山、富澤、八重樫

7日(水)新垣、遠藤、千葉、阿部、富澤、八重樫

8日(木)遠藤、千葉、阿部、富澤、八重樫

9日(金)遠藤、千葉、八重樫、阿部

10日(土)新垣、遠藤、千葉、阿部、関山、高橋、富澤

11日(日)新垣、遠藤、千葉、阿部、関山、高橋、富澤、八重樫