スタッフ出勤状況9月17日〜23日

こんにちはプリーズノースポートモール店の高橋です。

夏も終わりもう秋の秋風を感じる季節になってまいりました。

今年の8月はなんと台風が9個も来たそうです。

気象病になっている方も多いとニュースで取り上げられるくらい話題にもなりました。体調が崩れやすい季節でもあります。お時間あるときは是非プリーズへお越しください。

夏休みは皆さんお出かけされましたか?

僕は香川、広島に9月の初めに行って参りました!台風直撃でしたが、なんだかんだ天気に恵まれほぼ晴れていました!!

宮島や、平和公園に一人旅自然を感じられ良い気分転換になりました。皆さんも是非今週、来週と三連休が続きます!!お出かけしてリフレッシュしてみてもいいかもしれませんね!

ではでは来週のシフトです。

17日(月)

新垣、遠藤、千葉、阿部、関山、八重樫、富澤

18日(火)

新垣、関山、八重樫、富澤

19日(水)

新垣、遠藤、千葉、阿部

20日(木)

遠藤、関山、八重樫、阿部

21日(金)

遠藤、千葉、水野、阿部

22日(土)

遠藤、千葉、高橋、阿部、石原

23日(日)

遠藤、千葉、関山、高橋、八重樫、阿部