台風来る来るって言って、彼らなかなか来ない

こんばんは!プリーズ ノースポート・モール店 店長の遠藤です!

先週は台風13号の影響でノースポートが全館21時閉店の短縮営業になりました。通勤で田園都市線を利用している私は、田園都市線が多摩川を境に折り返し運転になるんじゃないかと焦りましたが交通機関は台風の影響もそれほど無く助かりました。

 

突然ですが、台風来るとワクワクしますよね。「来たな、台風・・・・興奮するぜ・・・」とニヤニヤしてしまいます。

子供の頃は、「不謹慎だけれど、こんな感情、僕だけかな・・・」と思っていたのですが、単に学校が休みになるかもしれないという期待から来ているだけではないのでは?と思い切って友達に話を聞いてみると意外にも「俺も俺も!」と、台風のワクワク感を感じている人も多いようで安心したものです。

台風が来ると気圧の変動で脳内ではアドレナリンが出ていて、ワクワク感もそれが理由で来ているそうです。一部では、台風が来ると夫婦喧嘩が増えるとも言われています笑 

夫婦に限らずですが、日常に不満がある方はこの時期特に気を付けましょう。

 

そんな台風、もちろん今もワクワクしますが、それよりも電車が止まって遅刻してしまう心配の方が勝っているので、あの頃のように純粋に台風を楽しめない大人になってしまったと感じます。

 

さて、今週のスタッフ出勤状況は!?
14日(火)
新垣・関山・水野・八重樫
15日(水)
遠藤・新垣・千葉・水野・阿部
16日(木)
新垣・水野・八重樫・阿部
17日(金)
遠藤・千葉・水野・阿部・八重樫
18日(土)
遠藤・新垣・千葉・阿部・関山・高橋
19日(日)
遠藤・新垣・千葉・阿部・関山・高橋・八重樫
20日(月)
遠藤・新垣・千葉・関山・水野・阿部・八重樫
です♪

今週も元気・笑顔・ドキドキ☆ワクワク♪なメンバーで皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

都筑区でリラクゼーション,鍼(はり),美容鍼,マイオセラピー,猫背矯正をお探しなら、プリーズへ!

プリーズ ノースポート・モール店(センター北駅すぐ)
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モールB2F

ご予約は045-914-8033

LINE@やってます!!
クーポンやお得な情報をゲット!!

友だち追加数