7/24~7/30の出勤簿(ノースポート店)

こんにちは!

ノースポートモール店の富澤です(^^)/

「夏」でも身体は冷えています!!
最近は「クールビズ」や「節電」が浸透したものの
オフィスや電車など冷房の効いているところでは、
寒すぎることもありますよね?

本来、夏の暑い時期は、汗をかくことで体温を調節したり、
体内の老廃物を排泄したりしています。
ところが、冷房や薄着、シャワー浴などの影響で、
汗をかく機会が少なかったり、
温度差のある屋外と屋内を頻繁に出入りすることで、
体温調整をする自律神経のバランスが乱れてしまい、
疲労や倦怠感などの症状が現れる場合があります。
また、夏の冷え性は、頭痛、生理痛、肩や腰の痛み、
血流悪化、代謝低下、胃腸の働き低下、集中力の欠如なども
引き起こします。

夏は暑いので冷えている事に気づかない方が多いですが、
最近食べる量が増えていないのに肥り易くなった!!や
疲れが取れなくなった!!と思う方は要注意ですよ。
当店オリジナルのMPFでは、筋肉に刺激を入れて、
体の巡りを良くしていきます。
施術後、「体がぽかぽかしてる(^^♪」と好評です。
むくみや冷えが特に気になる方は、
アロマを使ったオイルフットコースもおすすめです。
ぜひ、ご体験くださいね!!

 

~1週間のスタッフ出勤予定~

24㈫ 新垣、関山、水野、八重樫

25㈬ 新垣、遠藤、千葉、富澤、水野、阿部

26㈭ 遠藤、関山、水野、八重樫、阿部

27㈮ 遠藤、千葉、水野、阿部

28㈯ 新垣、遠藤、千葉、関山、高橋、富澤、阿部

29㈰ 新垣、遠藤、千葉、関山、高橋、富澤、八重樫、阿部

30㈪ 新垣、千葉、高橋、水野、富澤、八重樫