久しぶりに念願の3JSB♡

 

こんにちは!!

タイトルを見る通り今日のブログ担当は

仲村でーす!!わら

今日も張り切って書いていきますよーぃ!!

三連休どこか行ったよーって人どのぐらい

居るんですかね(^^♪

世の中的にお休みの日は仕事が

忙しくなるので基本的には出勤なんですが

今回三連休最終日の月曜日にお休みを

頂いてライブにいってきました♡

待ちに待った念願の三代目J Soul Brothersの

「RAISE THE FRAG」に参戦してきました(//^//)

最近はGENEやRMPGとか行ってたけど

やっぱり3JSBは格が違いますね

登場してきた瞬間から号泣です(T_T)

3JSBのLIVEの時必ず1曲目泣いてます(笑)

あと「君となら」という曲でメンバーが女性ダンサーと

凄い絡みをしててその曲でも号泣

泣きすぎですね爆笑

久々の3JSBを堪能できたので良かったです♡

次は11月にGENEのLIVEがあるので

そこに向けてモチベーションを

上げて行きます↗わら

でもしばらくはまだ3JSBの

余韻に浸っていると思います(^^♪