今日から9月ですね!

プリーズ浦和の渡辺です。

今日から早いもので9月ですね、だけどここ最近台風が多くてジメジメして嫌ですね(^_^;)

1年で実は、不調になるケースが多いのが9月なんだそうです。

理由は、猛暑の夏の間に受けたダメージが、秋になって“見える化”してくるからだそうです。

秋の不調は以下の疲れが3大原因。

【1】冷え疲れ 【2】自律神経疲れ 【3】ストレス疲れ

暑い夏はクーラーや冷たい食べ物・飲み物で、思った以上に体が冷えています。

また、温度差が激しい夏は自律神経が疲弊しがち。さらには精神的なストレスがあると、

冷えや自律神経の乱れが悪化するそうです。

対策として、、、、

1散歩やジョキングなど屋外で運動する。

2お風呂や温泉であたたまる。(のぼせない程度に)

3筋肉をつけて、冷えにくい身体を作る。

プリーズでは、原因から対策までばっちり対応出来ますので

平成最後の秋をプリーズで素敵な秋にしてみませんか?

 

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374

LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i