天気と身体の関係

 

こんにちは!今週ブログ担当の仲村です

最近は天気が悪いですねー(>_<)

おでかけしたいのに嫌な気持ちですね。。。

と、ゆーことで今日は天気と身体の関係について

お伝えしていきます!!!

天気が悪くなると身体が重く感じたり、頭痛や肩こり、めまい

イライラしやすかったり、むくみや間接痛など色々な症状が出る方が

この世界には存在します!

なぜ、天気が悪いと身体の不調が起きるのか

理由としてあげられるのは

・日照時間の少なさ

・ジメジメとした湿度の高さ

・気圧の変化

・空調設備などによる体温気温調節の低下

・ハウスダストの増加

こうやってみるとたくさんありますね!!

だるかったり頭痛があるときは

是非、PRIESへいらしてください!!

きっと幸せな気持ちになりますよ♪(笑)

 

さいたま市、浦和エリアで、頭痛・肩こり、腰痛でお困りの方、

もみほぐし専門プリーズ浦和店にお任せください!

埼玉県さいたま市浦和区東髙砂町11-1 浦和パルコ6階

ご予約は048-813-7374LINE@やってます!!

【ID検索】@sbc6326i

クーポンやお得な情報をゲット!!